日記:12/6 有名ブロガーになりたい

こんにちは、長瀬凛です。

有名ブロガーになりたい!!!

いきなりすいません。そのままの通りです。

なので今日は、PV数を稼いで有名ブロガーになる方法を考察したいと思います。

 

1.なんか面白いことをする。

これが一番な気がします。なんか面白いことってなんなんでしょうね。それができれば苦労しませんなら

2.流行りの話題に乗っかる

流行りの話題を書けばPV数が稼げる気がする。手っ取り早くなんかになるにはこれが正解な気がしますね。SVのクリア後の感想を書くと言って書いてないバカもいますけどね(私)

3.バズる

インターネットでバズるなんてはっきり言って運な気がしますね。

 

以上です。

いつかそれぞれ考察して有名ブロガーになりたいと思います。さようなら。