日記:12/11 方向性

こんにちは、長瀬凛です。

私のブログ、なんか方向性なさすぎじゃないですか?なさすぎですよね?

日記とか言ってるのに日々の描写はないですし、虚無だし。

ということでこれからは方向性を決めていこうかなと思います。

①シンプルに日記

書くことがあれば書きます。まあ書くことがないのでこれはほぼないと思います。

②長瀬凛の"努力"シリーズ

"努力"シリーズと称していろんなことやりたいと思います。現状やりたいと思ってるのは絵と音楽ですね。どっちも少しだけかじっていたのでまあなんとかできますかね(そんなことはない)。

③調べてみたシリーズ

私は知らないことがあるのが嫌なのでよく調べごとをするので、調べついでにブログとして知識を共有したいなと。

④検証シリーズ

端的に言えばオ○コロの検証記事的なことをしたいと思ってます。

これに関しては来年夏からできるかなと思います。

②→③→④→①の頻度になると思います。

とりあえず最低でも週一更新は欠かさないようにしたいと思ってます。

今後の長瀬凛の活躍に目が離せませんね!

さようなら。